■管理人プロフィールとおすすめ記事はこちら■

クロスエクスチェンジ配当報告(初マイニングから2週間経過)

クロスエクスチェンジ

こんにちは。やまたにです。

クロスエクスチェンジを始めて2週間が立ちましたが、正直どんでもない可能性と凄さを実感しています。

この2週間、毎日配当が入ってきてるわけですが、いったいどのくらい入ってきたのか!?

クロスエクスチェンジの凄さと共に解説します!

 

投資には「絶対」の保証がないので、最悪0円になってもメンタルがやられない投資金額にしましょう(笑)

 

クロスエクスチェンジ配当報告

配当金は、前日の取引所収益から払い出されます。(集計期間:2019年6月15日~6月27日です。)

ですので、配当金は毎日変動します。

 

初期投資金額:50,000円

クロスエクスチェンジ配当(円表示は2019年6月27日のレートで計算されています)

 

1日平均200円前後の配当が入ってきていますね!2週間で2,800円の配当をもらうことができました。

銀行に50,000円の残高があったとしても、2週間後に2,800円増えませんよね?(笑)

これほんと凄いことですよ!

 

クロスエクスチェンジの公式サイトはこちら

1ヶ月経過後の配当の凄さ

単純計算で1ヶ月経つと、200円×30日=6,000円です

これって、、相当凄いですよ!!

 

何が凄いって・・・?

 

地方の月極駐車場1台分の権利収入になるってわかりますか?
(昔、愛知県の一宮市に住んでいましたが月極6,000円でした)

 

車一台分の土地は最低でも4坪必要なので、50,000円ではとても買えません。

日本で一番安い土地でもこれぐらいします。

秋田県 2万4957円/m2 8万2504円/坪

2019年[平成31年]公示地価

 

いや~!やばいです(笑)

 

この配当金は、XEXの発行数・1日の取引所収益金額によって変動していくので、これからどんどんマイニングされて発行数が増えて行けば、配当金は少なくなるかもしれません。

とはいえ、上記の理由から投資する価値は大いにあります!

 

XEXの保有数を増やす=駐車場を何台分持つか

 

これに尽きると思います!

そして、取引所が活性化し収益が増えていけば、XEX保有者も配当が増えるということです!

 

だから今がチャンスなんです!

 

でも、XEXが下がってるじゃん?っていう声が聞こえてきますが、、、

そんなの関係ないです!

 

なぜなら、マイニング90(90日間ロック)で始めると資産が140%以上に増えます!

ということは、マイニングスタート時から90日後にXEX価格が40%下がることは考えにくいので、投資金額を下回ることがないです。

※たとえXEX価格が40%ダウンしたとしても、プラマイゼロです。

 

この可能性に気づいた人がチャンスを掴むでしょう!

 

■関連記事:クロスエクスチェンジの評判は?わかりやすく解説してみた

クロスエクスチェンジの評判は?わかりやすく解説してみた!
Twitterでよく見かけるクロスエクスチェンジってみんなの評判はどうなの?本当に大丈夫かな? こんにちは。やまたにです。 クロスエクスチェンジの評判が気になりますか? 先日から運用をはじめまし

 

クロスエクスチェンジの今後に期待

クロスエクスチェンジは2018年11月末にオープンしたばかりの取引所で、まだまだこれからです。

今後、1年・2年と続いていけば世界TOP5の取引所になると確信しています。

そして、クロスエクスチェンジ取引所はCROSSプロジェクトの1つにしか過ぎません。
まだまだ壮大なプランが計画されているようなので、これからもXEXを集めていきます!

 

クロスエクスチェンジ口座開設はこちら

今なら60XEX(1000円相当)もらえます♪

 

投資初心者がクロスエクスチェンジで本当に配当がもらえるのか?【検証してみた】
話題のクロスエクスチェンジに興味はあるけど、実際どのくらい配当がもらえるの?本当に投資しても問題ない? そんな悩みにお答えします。 この記事では、「初心者がクロスエクスチェンジをやったら本

 

この記事を書いた人
やまたに
フリーランスWEBエンジニア

10年で15回の転職を経験。36歳で独立し現在3つの事業を稼働中。
ブロックチェーン・仮想通貨にも注目!

経歴:社内SE / WEBプログラマー / ネット通販ディレクター/ 動画編集

やまたにをフォローする
クロスエクスチェンジ仮想通貨
スポンサーリンク
▼この記事をシェアする▼
BTBF PARK