■管理人プロフィールとおすすめ記事はこちら■

クロスエクスチェンジの評判は?わかりやすく解説してみた!

クロスエクスチェンジ
あなた

Twitterでよく見かけるクロスエクスチェンジってみんなの評判はどうなの?本当に大丈夫かな?

こんにちは。やまたにです。

クロスエクスチェンジの評判が気になりますか?
先日から運用をはじめましたが、クロスエクスチェンジの評判や実際の内容を解説します!

 

結論を先に言ってしいまうと、安心して始めて問題ないです!

運用を開始して1週間が経過しましたが、資産は166%アップし毎日200円~300円の配当が入ってきています。

それでは詳しく解説していきます。

 

クロスエクスチェンジとは?

クロスエクスチェンジ

クロスエクスチェンジは2018年11月末にオープンした仮想通貨取引所でして、アゼルバイジャン政府ライセンス第一号を取得したことでも話題になりました。

 

取引通貨ペア一覧

取引通貨は主にBTCとUSDTを軸として、多くの通貨が上場しています。

BTCペア
XEX ETH XRP USDT LTC
ADA BCHABC BCHSV EOS DASH
REP MONA NEO LSK

 

USDTペア
XEX BTC XRP LTC ADA
EOS DASH ZEC TRX QTUM
XMR OMG

世界TOP5に入ると公言!

CROSS代表の中西氏によると、今後世界の取引所TOP5に入ることを目標にしていくと公言しています。

 

クロスエクスチェンジ人気の理由

クロスエクスチェンジの人気は健全な運営体制と、独自トークンXEXのマイニングシステム、配当システムによる資産運用です。

独自トークンXEXとは?

クロスエクスチェンジは独自トークンの「XEX」を発行し、取引所内での取引手数料分がXEXとしてユーザーに還元されます。

 

総発行枚数 100億枚

総発行枚数の内訳

クロスエクスチェンジ XEX発行 内訳

 

トレーディングボーナス 取引すると発行されるマイニングコイン量
CROSS EX FOUND ファンドが保有し不定期に市場から買い上げる費用
CX LAB 研究・開発費用
CX SYSTEM システム開発・保守・セキュリテイ管理費用
CX COMMUNITY マーケティング費用

総発行枚数100億枚のうち、マイニングで発行されるXEXは50億枚となっていて、これを今みんなで取り合っています。

2019年6月23時点での累計マイニング枚数

XEX累計マイニング数

今現在、約9億枚のXEXが採掘済みとなっていますので、残り約40億枚で終了となります。

 

クロスエクスチェンジで配当がもらえる仕組みとは?

クロスエクスチェンジで毎日配当を受けるには、独自トークンのXEXを保有している必要があります。

XEXを保有する3つの方法

  • 板取引による手動マイニング
  • 取引マイニングによる自動マイニング おすすめ
  • QuickBUY

おすすめは自動マイニング

異なる2つの通貨(XEX以外)を用意し、自動マイニングをセットすることでシステムが自動的に取引を行います。その際の手数料分をXEXとして還元してくれます。

 

4つのマイニングコースから選択可能ですが、還元率や配当率が異なります。

マイニングコース

コース XEXロック期間 XEX還元率 配当率
Mining 0 ロックしない 100% 20%(収益分配プランなし)
Mining 30 30日 108% 40%
Mining 60 60日 118% 60%
Mining 90 おすすめ 90日 130% 80%

XEXロック期間中は、引き出しや他通貨への交換が不可となりますが、ロックしていることで収益分配プランの配当を受ける権利があります。

 

Mining30以上は自動マイニングが終了すると、自動的に収益分配プランに移行されXEXがロックされます。

 

配当を受ける「収益分配プラン」

保有XEXをロックすることで、毎日の取引所手数料収益の中から最大80%の配当を受けることができます。

CROSSexchangeでは日々通貨ごとの手数料収益を公開しており、配当計算式も公開されているのでとてもクリーンな環境と言えます。

クロスエクスチェンジ収益レポート

 

配当金計算式

あなたの1XEXあたりの配当金(A)

(A)= プラットフォームの総収益 ÷ 現在の XEX発行量 × ロック日数の割合(90日ロックの場合80%)

 

あなたの1日あたりの配当金合計

(A)  × あなたのXEX保有枚数
クロスエクスチェンジでは毎日のXEX発行枚数や、収益データも公開しています。
【デイリーレポート】https://www.crossexchange.io/cross/report

クロスエクスチェンジの評判

クロスエクスチェンジは詐欺?やポンジスキームでは?といった声が聞こえますが、

配当金の出処はあくまでも「取引所手数料」から捻出されているので、資金がまわらなくなることはありません。

また、XEX価格の急な暴騰や暴落を防ぐため、CX Foundation基金によって運営が買い戻しを実施したりしているので、XEXホルダーの事を一番に考えている取引所と言えます。

(買い戻し後のXEXはバーンされるため、発行数が減ることになるのでXEX価値が向上します)

SNSで実際に運用を行っている人の声

 

 

 

実際にマイニングしてみました!

CROSSexchange機関パートナーのpurejiさんによる手解きのもと、実際にマイニングしてみました。

purejiさんは長年、仮想通貨業界で投資家としてご活躍されており、その情報量は凄まじく、クロスエクスチェンジにも精通されているのでとても信頼できます。

 

というわけで、投資資金50000円でマイニングスタートしました!

(レートの関係上、54000円となっています)

 

 

Mining90プランでスタートし、3時間~4時間ほどでマイニングが終了しました。

マイニング終了時点の資産

 

 

キャンペーンが重なって、資産が166%もアップしています!!

 

現在実施中のキャンペーン(7/1まで)

  • 新規ユーザー自動マイニング10%UP
  • 2019サマーギフトBOX(1000XEXマイニングごとに100XEXプレゼント)
  • 入金額10%キャッシュバック
  • 紹介者から入会で60XEXプレゼント

2019サマーギフトBOXは1時間の間に5名様のみ2019XEXが当たる場合があり、日本円で約32000円分のXEXが当たります。

 

これは凄すぎます(笑)

毎日の配当金実績

配当金はXEXではなくBTCなどの各種通貨で入ってきますが、毎日200円前後の配当金が入ってきています。

 

クロスエクスチェンジ配当金

 

クロスエクスチェンジ配当

 

投資初心者がクロスエクスチェンジで本当に配当がもらえるのか?【検証してみた】
話題のクロスエクスチェンジに興味はあるけど、実際どのくらい配当がもらえるの?本当に投資しても問題ない? そんな悩みにお答えします。 この記事では、「初心者がクロスエクスチェンジをやったら本

結論:絶対やったほうがいい!

CROSSexchangeはオープンしてまだ半年ほどですが、将来的には大きく発展すると思っています。

理由は明確で、運営側も身元を公開していますしYoutubeでも情報を発信しています。

そして、日々の運営状況などの情報公開もオープンにしています。

 

そして今なお、毎日配当を受ける人が続出しているので、始めるなら今がチャンスです!

新規口座開設で60XEXプレゼント

 

この記事を書いた人
やまたに
フリーランスWEBエンジニア

10年で15回の転職を経験。36歳で独立し現在3つの事業を稼働中。
ブロックチェーン・仮想通貨にも注目!

経歴:社内SE / WEBプログラマー / ネット通販ディレクター/ 動画編集

やまたにをフォローする
クロスエクスチェンジ仮想通貨
スポンサーリンク
▼この記事をシェアする▼
BTBF PARK